[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第九節
名前を聞いてレイドとラムドは緊張した。二人には、それぞれ思い当たる節があった。

「サクヤ…?サクヤって…まさかあの"鬼斬り"…?」

鬼斬り咲夜…と言えば、魔物退治を請け負う者に知らない者はいない、今話題の名スレイヤーだ。

だが、ラムドは別の事に気付き驚いている様子だった。

「ヤクモ…まさか…!?」

「ラムド? どうかした…」

話しかけようとしたレイドは、ラムドの行動に驚いた。


「知らぬ事とはいえ、ご無礼の数々、誠に申し訳ありません!」

ラムドは突然に膝まづくと恒次に謝罪を始めたのだ。

「なっ!? どうしたんだラムド!!」

「いいからお前も頭を下げるんだ!!」

レイドは訳のわからないままラムド同様に膝をついた。

こんな事をしたのは騎士隊長の任命式以来だった。

「で、頼むから説明してくれ…コイツ…いや"このお方"は一体"何様"であられるんだ?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!