[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
「ま、今日はゆっくりしていきなよ。」

一行はいったん解散し、各々自由行動となった。





レイドとラムドはテントの外をブラブラと歩いていた。

既に日は暮れ、月明かりが自分達を照らしている。

肌に感じる冷たい風が心地よかった。



辺りはとても静か――

というわけではなく、テントの中から騒ぎ声が聞こえてくる。





飲み屋の前に差し掛かると、レイドは思わず立ち止まった。

「なっ、なんだ!?」

「どうした?レイド。」

突然、レイドの刀が冷気を纏ったのだ。

「これは一体…」

ラムドが刀の周りを這う冷気に手をかざすと、指先に霜が付着した。

「レイド、何か心当たりはあるか?」

「わからない、こんな事初めてだ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!