[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第四節
「スレイヤーズネストに"英雄達"がやってきたぞぉ!!」



「うおぉぉ!!」

戦士達は異様な盛り上がりを見せた。

「肥だめへようこそ英雄諸君!!」

「なんならアンタ達も入るかぁ? ハッハッハー!!」



レイ達は苦笑いを浮かべる。



「スレイヤーズネスト…あー聞いたことあるな。」

レイドの言葉にアーノルドが反応する。

「へぇ、騎士さん知ってるのかい?」

「あぁ。随分前からある魔物退治屋だろ?」

「その通り。ここ10年位で魔物が急速に進化したからな。数も増えたし。それで各国が対策の為に組織したのがこのスレイヤーズネストの原点ってわけだ。」

「急速な進化…ねえ。」



レイ達は思うところがあったが、アーノルドには話さなかった。

「多分シグルスの所為だな…」

「おそらくね。アイツが封印の獣を刺激して"力"が漏れたから…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!