[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
その日はほとんど歩きっぱなしだった。



一行が現在いるのは、昨日魔物と戦った森の中である。

既に日は暮れ、辺りは薄暗くなっていた。



「まずったなぁ…これ以上は進めそうにない…」

「でもこんな場所で野宿ってのもできれば避けたいしねえ…」



その時、テリナが何かを見つけた。

「あ、あれは…?」

前にある木々の向こうから光が漏れているのである。

「何か見えるね。あれはいったい…」

その先は木々が中央から離れるように並んでおり、広場のようになっている。

その広場に複数の大きなテントが張ってある。



それを見たラムドがいち早く反応した。

「あれはキャラバンだ!!」

「キャラバンだと? いったいどこの隊だ?」

レイドがテントの入り口の上に描かれている紋章を見る。

その紋章は魔物に槍を突き刺した様を描いているようだ。

「あぁ、ありゃスレイヤーズネストのキャラバンだな。」

「行って泊めてもらえないか頼んでみよう。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!