[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第九節
「武器の強さについて何かわかった人いるー?」



ネルの問いかけに誰も返事をしない。

「誰もわからない、かぁ…私もなんだけどさ。」

「あたしに関しては武器すら使ってないんだけど。」

「まぁソイラは素手だしねえ。」

「とりあえず進まない? もたもたしてると日が暮れちゃうわよ。」

「そうね。」





西の空が紅く染まる頃、一行はレイ達の故郷の村へとたどり着いた。

「さて、じゃあさっさと村長の所に行こう。」

一行は急ぎ足で村長の家に向かった。



「おー、戻ったか。」

「はい。早速ですが…」

「あぁ、調査の報告だな。聞こう。だがその前に…」

「?」



「お前ら結構焼けたな。」

レイ達はギクッとする。

「まぁいいや、早速聞かせてくれ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!