[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
「今の本当に水? 魔物の頭を平気でぶち抜いたみたいだけど。」

「水だって高圧をかけて細く打ち出せばあのくらいできるよ。連続では使えないけど。」

「へぇー…フン!!」

ソイラは後ろにいた魔物を蹴り飛ばした。



ソイラは蹴り飛ばした魔物を追いかけるように跳び、拳を燃え上がらせる。

「いけぇぇ!!」



魔物を銃弾のようにぶっ飛ばした。

全身に炎を纏わされたままかなりのスピードで魔物の群れの方に突っ込んでいく。



そして大爆発を起こし、群れをほぼ全滅させた。

「よっしゃ!! 続けていくわよネル!!」

「はいはい。」

ネルはソイラと自分に風の力をため、2人は同時に飛び出す。

ソイラが炎を、ネルが風を巻き起こし、残りの魔物全てを吹き飛ばした。



魔物が全て掃討されたことを確認し、レイ達はフゥと息を吐いた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!