[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
「退いてろ。俺がやる。」



レイドは氷狼牙を鞘に納めたまま、その魔物に近づく。

「ほら、来いよ。どうした?」

魔物は激昂し、両手を組んで振り下ろす

直前で魔物を一閃。

真っ二つとなった。



「よし、次だ…!?」

レイドの不意を突く形で、全身トゲだらけの魔物が丸まった状態で転がってきた。

「うおっと!?」

受け止めるのは無理と判断したレイドは横に飛んで避けた。

「あっぶねえ…!!」

魔物は急ブレーキをかけながら向きを変え、今度はガァンの方に向かって加速しながら突進する。

「チィ!!」

「ガァン!! 避けろ!!」

だがガァンは直感的に感じる。

(このタイミングは無理だな…間に合わねえ…)



その時、近くに落ちているある物に気づく。

「…これだ!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!