[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
夜が明けて小鳥のさえずりが聞こえてくる頃、レイ達は目を覚ました。



近くの町で朝飯を済ませ、レイ達はせかせかと北上する。

そしてレイ達はサザンデール王国北に位置する森を通っていた。



「…!! 皆、ストップ…魔物が居る!! それも群れだ!!」

「“武器の強さ”とやらを確かめる良い機会ね。皆、やるわよ!!」



各々の武器を構え、魔物の群れに向かって走る。





「先手!!」

レイが群れの先頭に居る魔物を縦に切る。



「!!」

近くにいる3体の魔物がレイをひっかくように攻撃する。

レイは剣を水平に構えてその攻撃を全て同時に防ぐ。

「レイ!! そのまま抑えておけ!!」

2本の剣を抜いたラムドがレイを飛び越えながら3体の魔物に突っ込む。

雷を放つ剣を持ちながら腕を交差させ、そしてそれを振るった。

3体の魔物は切り捨てられ、骸となった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!