[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第四節
そして翌朝――



「よし、じゃあ行くか!!」

「珍しく早起きしたわね、レイ。」

「ラムドが居たからな!!」

「あぁ、なるほど。」



「それより、大陸中を回るんだよな? どうやって回るんだ?」

「とりあえずセントラルランドに戻って…情報を集めたら北西の方から東に回る方向で。」

「わかった。じゃあ早速行こう!!」

レイ達は村を出発した。





道中、レイが話し出す。

「そういやさ、ベルムさんって能力者なんだよな?」

「そっか、レイ君達なら教えても平気だよね。そうよ。父さんは風の能力者よ。」

「いやさ、もしかしたら…誰かが能力を持つ人を集めてたりとかしてー…なんて考えてた。」

ラムドが腕を組み、考える。

「能力者を集めて、か…だが何を?」

「ラムド、何か関係ありそうなこととか知らないか?」

「さぁな。心当たりはない。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!