[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
その日の夜――

レイ達はそれぞれの家に一旦戻った。

ラムドはレイの家に、サマイルはソイラの家に、テリナはネルの家にそれぞれ泊めてもらうことになった。





「ハァ…村長のことだからある程度覚悟はしてたけど、まさか大陸中を回って探せとはねぇ…」

「ネルちゃん…ごめんね、私のために…」

「良いの良いの。私とアンタの仲じゃない。それに大陸中を回るだけで済むんなら、楽な方だしね。」

「そうなの?」

「そうよ。今までは死ぬか生きるかの戦いだってあったし、それに比べれば軽いもんよ。」

「へぇ〜…"英雄"もいろいろ大変なんだね。」

「やめてよ"英雄"だなんて。さ、もう寝ないと。明日起きれないわよ。」

「そうだね。おやすみ。」



2人は目を閉じ、眠りについた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!