[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
「国の機関の人、ねえ…どうやって話すんだ? 知ってる奴がいるかどうかもわからねーのに。まぁ面識のある奴がいるってんなら話は違ってくるけどな。」

「この国に私達と面識のある人なんて…!!」





ラムドが作業の手を止めた。

「…いる…」



「え?」

「いるぞ…この国の者で、且つレイ達と面識のある人間が!!」

「いったい誰だ?」



「レイ、オムニキューブ事件の時、光のオムニキューブがあった洞窟に入る前の事を思い出してみろ!!」

「光の…えーっと…」

「確かお前の話では、洞窟の前で戦いが起きていて洞窟内に入れなかったのを東国、つまりこの国の軍の将軍が知恵を貸してくれた…そうだな!?」



「…あ…あ!! …あー!! あの人!!」

「そうだ!! その将軍を見つければ…!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!