[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
ゼン達はホテルに到着した。



「随分デカいホテルだな。」

「ジョウの奴…金とか大丈夫なんだろうな…」

ゼン達はホテルに入っていった。

「ようゼン、待ってたぜ。」

「レイさん達は?」

「もう部屋でくつろいでる。俺達も行こうぜ。」



ジョウはフロントの女性と話した後、ゼン達を部屋に案内した。

そしてその日の夜、ゼン達はレイ達に集めた情報の事を話した。



「そっかぁ…ベルムさんは見つからず、ここも人が居なくなっていて…」

「おまけに今までの町村の人達も、別にここに引っ越してきてたわけじゃないんだってさ。」

「…スタート地点に戻された、ってわけだ。」



レイドは腕を組みながら、悩ましげな表情で壁に寄りかかっていた。

「どうする? 今度は大陸の南側でも回るか?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!