[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
―――



「そうですか…わかりました。」

「はいはい、お仕事頑張ってねえ。」



レイドは浮かない表情でその場を後にした。





「またベルム殿は来ていない、か…」

「お父さん…いったいどこに…」



突然沈黙した空気の中、ラルスが口を開く。

「引っ越す人も割といるらしいね。人を誘致する動きもあるみたいだし、あのラジオもその一環なのかな?」

「そうだろうね。人が居なくなっているからこそ、人を呼ぶ動きがあるんだと思う。」

「ここに来れば何か進展があると思ったんだけどなぁ…」

「結局振り出しに戻っただけ、か…」



「そういえばこの国、1年前は"東国"って名前だったよね。」

「なんでも、オムニキューブ事件の少し後に名前が変わったとかね。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!