[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第十節
レイ達はザーガの足を中心に円形に散らばり、踏みつけを回避した。

ザーガはもう片方の足で蹴散らそうと攻撃する。



「グァ!!」

「キャア!!」



蹴り自体は誰にも当たらなかったが、その蹴りによる気流に巻き込まれ、レイド、ネル、ソイラの3人が吹っ飛ばされた。



「ネル!! ソイラ!! レイド!!」

「レイ!! 次が来るぞ!!」

今度は右腕を上げながら体を捻らせ、そのまま右腕で勢いよく薙ぎ払うように攻撃する。

石の柱2本を破壊しながら、轟音と共に巨大な腕が迫る。



「危ない!!」

今度はすぐにしゃがみ、全員回避した。



根元だけ崩れ、天井にぶら下がっているだけの柱を見たレイドは、何かを思いついた。

「そうだ…!! サマイル、俺を打ち上げてくれ!!」

「打ち上げる?」

「あぁ、天井付近まで頼む。」

「…わかりました。いきますよ!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!