[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
「ヌゥン!!」



霧の向こうから突如、ザーガの拳が飛んできた。

「うお!?」



ガァンの僅かな隙をラーダは見逃さない。

急いで逃げ出し、ザーガの元へ向かった。



少しずつ霧が晴れ、やがて周りが見えるようになった。

「安い挑発に乗るなラーダよ。」

「えぇ、ごめんなさい。助かったわ。」

「どうだ、まだやれそうか?」

「ちょっと無理ね…アイツにやられた傷が思ったより酷い。霧も空間の裂け目も作れそうにないわ。」

「ならば、あれをやるしかあるまい。」

「オッケー…!!」



ラーダは体を妖しく光らせる。

「何だ? アイツいったい何を…」

「止めるぞ!!」

レイは自身と剣を光らせ、突撃する。

しかし、レイはラーダの像に手応えすら感じずにすり抜け、地面に落ちてしまった。

「あ、あれ? うわぁー!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!