[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
「皆、大丈夫か?」

視界は紫色の霧が広がるばかりで、仲間達の姿は見えない。

「そこ!!」

「!?」



空間が避け、そこから現れたラーダがレイドに襲いかかる。

「チィ!!」

レイドは攻撃を防ぎ、反撃する。

しかし、ラーダは空間の裂け目に逃げ込んだ。

「クソッ!!」

「レイド、何があった!?」

「ラーダの奴だ!! 空間を裂いて、その裂け目から飛び出して攻撃してきやがった!! お前らも気をつけろ!!」



周りには紫の霧ばかりで何も見えない。

「この霧ではどこから来るかもわかりませんね。」

「だったらこうすれば!!」

ネルが周りに強い旋風を起こし、霧を払った。

全ての霧を払うことは叶わなかったが、視界の確保は十分だった。



「よし、皆無事だな!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!