[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第四節
「あら貴方達、また会ったわね。」

「鼻の傷は治ったかい? お嬢ちゃん。」

「…生意気な。私を怒らせない方が身のためよ。」

「おいおい、俺達はお喋りがしたくて来たんじゃねえんだ。さっさとやろうぜ。」

「…そう。」

ラーダは手を広げ、紫色のオーラを全身に纏う。



そして、体から紫色の霧が辺りを覆う。

「これは街にもあった…」

「だがあれよりも霧が濃いな。」



やがて周りが見えなくなり、声だけが響く。

「貴方達がこの霧の中のどこに居るか、私にはそれが手に取るように分かる。体の一部みたいなものだからねぇ。」

「そりゃあ、厄介だな。ご丁寧にありがとよ。」

「どういたしまして。どうせ対処法なんてないしね。」

城内全体に響くように声がするからか、どこから聞こえてきているかもわからない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!