[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
一行は街の東に向かってひたすら進んでいった。



「到着したな。」

その城はかなり古びており、壁や装飾があちこちボロボロになっている。

「人が居るとは思えねえな…」

「あぁ。ここが奴らの住処とみて、間違いなさそうだ。」

「そうだな。ザーガの野郎達が居るって考えりゃ、ここに人が居ねえのも頷ける。」

「わざわざこんな化け物の近くに住む者などまず居らんからな。」

「っと、話してる場合じゃなかったな。さっさと入るか。」


レイ達は城に入っていった。





「…ほう、まさかお前達の方からやってくるとはな。」

「…ザーガ…!!」

「今腕が治ったところでな。ちょうどお前達を探そうと出るところだったのだ。おかげで探す手間が省けた。感謝するぞ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!