[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第一節
魔神ザーガと魔妖精ラーダの奇襲を受けるも、どうにか退けたレイ一行。

二手に分かれていたレイ達とネル達は合流し、今は街の宿屋で体を休めている。



朝になり、起き上がって体を伸ばすネル。

「ん〜…ふぅ。」

ベッドから降り、カーテンを開ける。

「爽やかな朝、ってわけにはいかないのかぁ…」

窓の外には、相変わらず紫の靄がかかった不気味な雰囲気の街が広がっている。



「…さて、いつまでもここに居たら危ないわね。」

「ん〜…あ、ネルちゃんおはよー。」

「おはようテリナ。ラルスとソイラも起こさないとね。」

「うん。でもその前に顔洗っても良い?」

「私も今から行くとこ。行きましょ。」

「うん。」

ネルとテリナは寝息をたてるラルスとソイラを後目に、洗面所に向かった。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!