[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
あとがき
お久しぶり、NEOです。



小説1-V、遂に完結!!

いやー長かったー(´∀`)

まぁ楽しく書いてたんですがね。



ここで裏話

実はフォウズ編の話は、あれだけ別の小説の予定でしたが、我々の間で変更と決まり(理由は単なる思いつき)、小説1つ分の話を小説1-Vに丸ごと放り込みました。

レイ達に大陸中を回らせて、隠された国に向かい、やがてレイズドランドに向かってその後ラスボス戦になったわけですね。

…こんだけ詰め込みゃあそりゃ長くもなるわな(´・ω・)



さて、これだけ長い小説を書きましたが、我々の書く小説はまだまだ終わりませんよ。

寧ろこれからが本番(`・ω・)



時間足りるかなぁ(´・ω・)


では、今回はこれにて。

ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m
(2017年2月26日:記)

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!