[通常モード] [URL送信]

小説1-V
第十一節
―――



レイ達は街の北側を進んでいた。

「国を出る人間はいない、ベルムさんの目撃情報はなし…かぁ」

「調査はこんなもんか。向こうも終わった頃かな? そろそろネル達と合流しよう。」

フレイヤがレイドの着けるマントにメッセージを浮かばせようとした、その時――



「見ぃつけた。」

レイ達の目の前に、いつの間に現れたのか女が1人。

フワフワと地面から少し浮いている。

「…え!? 誰!?」

「私は魔妖精ラーダ。ザーガの命令で、貴方達を排除しま〜す。」

「な!?」



レイ達は慌てて自分達の武器に手を伸ばすが、ラルスがそれを止める。

「待って!! ここじゃ人が多すぎるよ!!」



実は今レイ達が居るここは街の大通りで、人通りがかなり多い。

「確かにこんな場所で戦闘なんてしたら…」

「じゃあどうすんだよ!?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!