[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
レイ以外の男性陣も皆目を覚まし、一部の者は風呂に向かっていた。

「おいレイ、何でそんな別人みてえな髪型に…」

「…何でだろう。今まで癖毛なんて気にしなかったんだけど…浴場で鏡を見たら急に気になりだして…だらしなく感じたっていうか…」

「いやまぁだらしねえっちゃだらしねえが、別に気にするほどでもねえだろ。」

「そうだよなぁ…何でだろう。」

「お前、やっぱりあの時から何か変わったな。」

「あの時…気を失ってそこから目を覚ましてから、か。」

「…なぁレイ。あの時お前は何を見たんだ?」

「俺が見たものが何だったのかは俺にはわからない…綺麗な草原に立ってて…振り返ったら光る扉があった…で、俺を呼ぶ声が聞こえて…それでそこに入ったら…」

「目を覚ました、ってわけか。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!