[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第七節
数十分後、女性陣が風呂から戻ってくる。

「ふー、さっぱりした!!」



途中、ニハイアと廊下ですれ違う。

「あ、姉さん。お風呂借りたよ。」

「あぁ、構わない。気分はどうだ、テリナ?」

「うん。とってもいい感じ。あ、そうだ…皆、私姉さんと話がしたいから先行っててよ。」

「?」

ネル達は承諾し、レイ達の居る部屋に戻った。



「話?」

「うん。」

「いったい何を…」

「何にも?」

「は?」

「実はここに来る途中、ある人からゆかしうたの話を聞いてね。それで、ゆかしうたの歌い手である姉さんとゆっくりお話したいなーって。」

(なるほど、"彼女"か…)

「あ、忙しいなら良いんだけど…」

「テリナも食事はまだだろう? 用意できるまでなら。」

「やった!!」

「食事が済んだら、その時はまたゆっくり話そう。」

「うん!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!