[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第十節
レイドは刀を鞘に納めたまま、ラムドを捕らえている腕目掛けて居合い切りを放つ。



「グオォォ!!」

刀はザーガの腕を切り落とし、ラムドは解放された。



「クッ…おのれ!!」

ザーガは落ちた自分の腕を拾い上げ、翼を動かし空に浮かび上がる。

「おのれ侵入者共!! この借りは必ず返すから覚悟しておけ!!」

ザーガは飛び去っていった。



「ラムド!! 大丈夫!?」

「あぁ、もう少しでやられるところだった…ジョウ、助かったぞ。」



ジョウは腰を抜かすように座り込んだ。

「俺もあとちょっとで殺されるとこだったぜ。あー焦った。」

「私も…」

「そういや、ザーガはなんでテリナちゃんはあっさり手放したんだろうな?」

「さぁ? まぁそのおかげで助かったから別に良いんだけどね。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!