[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
その後、女性陣が次々と起きる。



「あれ、レイがさっぱりしてるー」

「ん? あぁ、さっき湯船に入ってきたんだ。」

「風呂!? あたしも入る!! 行くわよ皆!!」

ソイラはネルやラルス、テリナを連れて大浴場に向かう。





(ネイレールさんに会ってくるかな…)



レイは部屋から出た。





「レイ、起きたか。」

「あ、ニハイア。」

廊下で偶々ニハイアと出会う。

「よく眠れたようだな。」

「ああ、おかげさまで。」

「…レイ。」

「え?」

「よく、戻ってきてくれた。」

「…やっぱりあの時、俺は…」

「そう…命を失った。能力の限界を超えて。だが、こうして生き残ってくれた。」


「…随分心配かけたみたいで…」

「そう気にするな。無事だったのだから。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!