[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
―――



「あ、皆おかえりー」

レイ達はボロボロのままロル城前に辿り着いた。

「…ニハイア、ちょーっと力を貸してあげて?」

「…はい。」

ニハイアは魔導書を開き、呪いを唱えた。


レイ達の怪我は見る見るうちに癒えていき、やがて完治した。

「やっぱりニハイアさん凄い…」

「ありがとう、この国を救ってくれて。フォウズを代表して礼を言うわ。」

「あ、そういえばアルム国王は…」

「あぁ、それならもうウチの人間を向かわせてるから大丈夫。今頃は病院じゃないかしら。」

「それなら良かった。」

「何にせよ今日はお疲れ様。城の客室でグッタリして良いわよ。」

「グッタリって…」

「じゃあご飯の時間になったら…いや、その前に寝ちゃうか。」

「多分…」

「ん、じゃあそれでいいわ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!