[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第九節
「…!!」

ザーガはネル達を睨みつける。



「ハハハ!!」

ザーガは突然、猛スピードで突撃してきた。

その巨体からは想像できないほどのスピードで、ネル達に向かって走ってくる。

「!?」

そのためか、反応が一瞬遅れる。



ザーガの腕が霧状に変化する。

「ウッ!?」

「ハハハハハ!! 捕まえたぞ!!」

霧状に変化したザーガの手は、ラムドの体の中に入り、そこから背骨を握り捕らえた。



「ラムド!! このままじゃ骨を砕かれる!」

「そうだ、名案…!!」

ジョウがザーガの近くに走る。

「ちょ、ちょっと!?」



ジョウはザーガに向かって、言葉を投げつける様に喋り出す。

「やーい俺はこっちだぞ!! コワいのかこのグルグルホーン!!」

「ヌゥッ!! 貴様!!」



ザーガの動きが止まった瞬間を、レイドは見逃さない。

「よし、今だ!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!