[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第七節
「ヌッ!?」

ザーガはジョウを掴んだままその腕を引き、レイドの刀を避ける。

「いけ!!」

引いて避けた後の腕目掛けて、ネルが破壊された石畳の瓦礫を旋風に乗せて飛ばす。

「グオッ!!」

瓦礫はジョウを掴んでいる腕の下腕外側に命中する。

ザーガの手は一時的に痺れ、ジョウは解放された。



「ふいー、助かったぜ。ネルちゃんサンキュー!!」

「それよりアイツ…テリナを捕まえた時様子が変だったけどあれは…?」

「よくわかんねーけど、無事みたいだし良いんじゃね?」

「…まぁ今は気にしない方が良いか…」





ザーガはレイドを潰そうと殴りかかる。

「ハッ!!」

レイドはそれを飛び越えるように避け、空中で氷塊を作り、ザーガの頭上から落とす。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!