[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
「そちらの女は戦わんのか?」

ザーガはテリナを睨みつけ、不適な笑みを浮かべる。

「ヒッ…!!」



「ハハハハハ!!」

ザーガはテリナに向かって勢いよく腕を伸ばす。

テリナはザーガに掴まり、身動きがとれなくなった。



「テリナ!!」

テリナは震え、声も出せずにいた。

「ククク…ん?」



ザーガの顔から、突如笑みが消えた。

ザーガは黙ったまま、テリナに違和感でも覚えたかのように、彼女をジッと見つめる。



「テリナちゃんを放しやがれ!!」

ジョウの声を聞いたザーガはテリナを手放し、今度はジョウを掴まえる。

「お、お、俺の魂はぜぜぜ全然美味しくなななないぞー…」

「クソッ…!! 放しやがれ!!」

レイドはジョウを掴んでいるザーガの腕に刀を振るう。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!