[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
「貴様らが侵入者か。ちょうど良いタイミングに来たな。」

「ちょうど良いタイミング? どういう意味だ。」

「ちょうど、暇つぶしのおもちゃが欲しかったところだ!!」

「!?」

ザーガは右腕を振り、薙ぎ払うように攻撃する。



「!!」

サマイルが剣で受け止めた。



「…ッ…クッ…!!」

「ほう? 力はなかなかのようだな。だが…」

「…!! これは…マズいですね…!!」

ザーガの左手が、サマイルに襲いかかる。



「させん!!」

ラムドが間に入り、ザーガの左腕を剣で弾いた。

ラムドの剣から弾ける電光を見たザーガはニヤリと笑う。

「さては貴様ら、能力持ちか。これは面白い。」

「…(楽しんでいるな…)」

「良い。これで良いぞ。少しは抵抗してもらわんと"遊び"にならんからな。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!