[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第四節
やや強めの南風が吹く屋上テラスに、レイ達がやってきた。



「…あ、アルム国王?」

「…貴様らは…ピューリアスを倒した連中か…」

「!? どうして、わかったんだ…!?」

「…いや、お前達とはもっと前から因縁があったな。」

「え?」

「忘れたわけではあるまい、"シグルス"という名を…」

「シグルス…? どうしてアイツの名前が…」



「…どこまでも私を邪魔するか…」

正体こそわからないが、眼前の者を敵と判断したレイはその者に問う。

「お前は…お前はいったい何者だ!!」



「我が名はウェリタス。かつてシグルスが作り出した"力"。」

「!?」

「奴が精錬し切れなんだ力は、自立し意志を持った。それが私だ。」

「そんなことがあり得るのか…!? いや、それより何でそんな奴がアルム国王に…!?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!