[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
「それより、そのアルム国王に会わせてください!!」

「わかったわ。じゃあはいこれ、鍵ね。」

「わかりました。」

「ヤバそうだったら、いい感じに対処しといて、報酬弾むから!!」

「…あ、はぁ…わかりました。」



レイ達はアルム国王の居る北の王宮に急ぐ。





―――

「ヤツめ…しくじりおったか。」



北の王宮では、群青のマントを身に纏う男が、窓から東の遥か彼方の空を見つめていた。

「…チッ、仕方ない。次の手を考えるか…」



彼は、部屋の奥にある階段から屋上テラスへと出た。





誰も居なくなった部屋の扉の鍵が開き、そこからレイ達が入ってきた。

「…あれ、誰も居ない…」

「いや待て、階段がある。」

「本当だ。アルム国王はあの先かな?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!