[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
「じゃあ、後でな。」

「ん。そっちも気をつけてね。」



一行は二手に分かれ、街に入っていった。





―――

所変わって、ここは街の東側にある古びた城である。

「侵入者だと?」

「えぇ。二手に分かれて街に入ったみたいだけど、どうする?」

「ソイツらの特徴と居場所を教えろ。片方は俺が向かう。もう片方はお前に任せる。」

「向かってどうするの?」

「暇つぶしに食らってくる。そっちは任せたぞ、ラーダ。」

「了解。」



―――

レイド達は調査を進めていた。



「引っ越す人間はいない、か。」

「意外ね。ザーガとかいう魔神も居るんだし、逃げ出そうとする人も多いと思ったんだけど。」

「逃げ出そうとした奴をザーガが消してるんじゃねえのか?」

「まぁそう考えるのが普通かもね。」

「で、ベルム殿は相変わらず目撃者なしか…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!