[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第十節
「よし、皆準備はいいな!?」

仲間達は黙って頷く。

「よし、いくぞ!!」



レイは転移の石を握りしめると、石が光り出した。

白い光がレイ達を包み、やがてレイ達はその場から居なくなった。





―――

フォウズ某所――



レイ達は光と共に現れた。

「ここは…」

どうやらレイ達はフォウズの都市部の外に到着したようだ。

今レイ達は草原に居り、付近に森がある。

周りを見渡してもフォウズの街が見えないところから、森の向こうに街があるとレイ達は考えた。



「どうやら森を突っ切る必要があるみたいだな。」

「一応確認するねー。」

ラルスは水を作ってその上に乗っかり、その水を上昇させて確認する。

「あったよー。」

「よし、じゃあ行こう!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!