[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第九節
「さて、時間も時間だし、今日はどっかに泊まるかぁ。」

「それが良いね。」

「あ、そうだゼン。」

「ん?」

「ゼンはもう俺達について来る理由がなくなったわけだけど、それでも俺達と一緒に行く?」

「…あーそっか。元々はレイドさん達の仕事に協力する為に同行したんだったね。」

「どうする?」

「うん、まだついて行く。ここまで来たら俺も真実を知りたいし。」

「OK、わかった。もう少しよろしくな、ゼン。」

「あぁ。よろしく。」





レイ達はその日、男達はレイド宅で、女達はラルス宅で一泊した。



やがて夜は明け、朝を迎える。



レイ達は全員集まり、準備を整える。

「さて、じゃあいよいよフォウズに行くわけだが…」

「転移の石か…正直怖いわね。ワープなんて経験ないし。」

「ワープって痛いのかな?」

「いやそこは大丈夫でしょ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!