[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
レイは安堵の表情を見せると、思いがけず腹の虫がなった。

「なんだレイ…元気がないように見えたと思ったら、空腹か? …なら、近くの町で飯にしよう。」

「やった!! …あ、クロウ…俺今お金ないんだけどさ。」

クロウはやれやれというように両手を挙げた。

「そうだろうと思ったさ。」

二人は街を目指し、イーストキャニオンを後にした。

もう光の穴のなくなったこの地には誰が来ても、害を被ることはあるまい。





―――

「と、まぁこんな感じのことがあってさ。」

「へぇ、そんなことがねえ…」

「あぁ。」

「力の解消かぁ…ていうか、それ以外にも言いたいことがいろいろあるんだけど。」

「あー…まぁ気持ちはわかる。」

「白い闇なんて見たことないわね。」

「確かに。すごい珍しい物を見た気がする。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!