[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
そう言ってクロウは膝をついてしゃがみ、白い闇の力を放つ手を光の穴にかざした。

ほんの一瞬かざしただけだった。

それを見ていたレイにもその力の大きさは十分に伝わっていた。

封印の空間が瞬時にねじれ崩れ、クロウの力に取り込まれて行くのを感じた。

視覚ではほとんど把握できないほど瞬く間の出来事であったが、肌で感じることはできた。

「――これで一安心だ。」

クロウは立ち上がって、レイに帰ろうと促した。

レイは茫然としていた。

「…クロウは、これからどうするんだよ? 闇の力の大元になったんだろ…?」

レイはグレアスから話を聞いていた。

クロウは既に闇の力そのものであると。

もはや人を超えた存在であることを。

レイは不安だった。

絶対存在であるクロウ。

もう人の前に、自分の前に姿を現さなくなってしまうのか。

「どうもしないさ。俺は今までどおりに暮らす。…何も変わりはしない。」

そういってクロウはレイの頭に手を置いた。

「本当に!? よかった!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!