[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
「誰が降伏するかよ。」

「何?」

「兵器を使うお前を潰せば良いだけだ!!」

「そんなこと、できるとでも言う気か?」

ピューリアスは再び指を鳴らす。



「な、何を…!?」



「フム、来たな。」

「!?」

王宮内から、大量の兵士が現れた。



「バカな!? こんな数の兵士がどこに…!!」

「この王宮には隠された地下通路があってね。軍の施設に続いている。私の合図1つで何百という数の兵士がやってくる。全員上級以上の強さの兵士がな。」



「くっ…!! 皆、一度退却だ!!」

「奴らを逃がすな!! 追え!!」



兵士達はレイ達を追いかけ、王宮からまだまだ出てくる兵士もそれに続く。



「…!?」

その時、ゼンの携帯が鳴り響いた。



「誰だよこんな時に…!!」

ゼンは画面に表示された名前に驚いた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!