[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
翌日――



レイ達は一度大陸西側に戻り、近くの町の宿で休息を取っていた。

体力も元通りとなり、レイ達は改めて大陸東側の王宮へと向かう。



「よし、行こう皆!!」

レイ達は大陸東側へ続く大きな扉を再び開き、通った。





レイ達は王宮前の広場に到着する。

「よし、とりあえず乗り込んで…」

「それには及ばんよ。」

「!?」



王宮の玄関から、見知っている男がゆっくりと歩きながらやってきた。

「ピューリアス…!!」

「そう構えるな。」

同じく王宮の玄関から衛兵が現れ、レイ達の前に立ちふさがる。

「諸君らに見せたい者がある。」

ピューリアスが指を鳴らすと、王宮の玄関の上の壁からディスプレイが現れる。

「壁からディスプレイが…!?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!