[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
「本当なら、さっさとこの貯蔵庫を吹っ飛ばすとこなんだが…」

「さっきの戦いのダメージがありますからね。それは厳しいでしょう。」



レイは少し考えた後に言う。

「…仕方ない。今日は休む事が先決だ。王宮の兵士は全滅させたんだし、また改めてここに来れば良い。」

「そうするのが無難か。」

「よし、皆。ここは後回しだ。今日はどこかで休んで、日を改めよう。」

仲間達は頷き、それに従った。



「あれ、ガァンさん?」

レイ達が王宮から出ようとする中、ガァンだけが貯蔵庫内で何かをしていた。



その後、ガァンはすぐにレイ達と合流する。

「悪い悪い。さ、行こうぜ。」

「何してたんですか?」

「お楽しみさ。」

「?」



そして、レイ達は王宮から外に出た。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!