[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第九節
朝ご飯を食べ終えたレイ達は、テリナの居る街に向かった。

「結構美味かったわね。」

「あぁ、あの店は相変わらずだ。」

「前に行ったことあったり?」

「あぁ、最初この村へ訪れた時にな。クロウとチェスで一勝負して、手も足も出なかったのをよく覚えている。」

「ラムドとチェス?」

ソイラは想像しただけで頭を抱えそうになった。

「ラムドをチェスで負かすなんて、アイツくらいしかできないんじゃない?」

「いや、世界は広いぞ。」



「そういやさ、ラムドって今休暇中なのよね?」

「あぁ、それがどうした?」

「いや、なんで朝からわざわざこんなとこまで来てるのかなって思ってさ。」

「あの店の料理はなかなか美味いからな。さほど距離も離れてないし、たまに来てるんだ。」

「なるほど。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!