[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
プロローグ


オムニキューブ事件から、一年後――

「手紙?」

「あぁ。またテリナちゃんからだ。」

届いた手紙を、娘の父親は娘に手渡した。


「うん。ありがと、父さん。」

娘は自分の部屋に向かう。

階段を上りながら、娘は推察していた。

手紙の内容が、彼女の生活が平穏なものであることを伝えるものだと。


しかし…


「…えーっと…?」

“こんにちは。お元気ですか? 私の方は相変わらずです。突然ですが、また父が帰ってきません。”

「…また…? どういう経緯で?」

“新しく国王が即位してから一周年記念ということで、前国王時代の関係者…ピューリアスって名前だったかな? その人に呼ばれて、行ってくると言ったまま、もう一週間です。”

その推測は、打ち砕かれる事になるのであった。

「また、大仕事になりそうね。」

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!