[通常モード] [URL送信]

続・小説2
第五節
昼過ぎ――



「ったく、エンハンスもビーナも寝過ぎだぞ。」

「ビーナは相変わらずだが、エンハンスもか…」

エンハンスとビーナは笑っていた。

「だってしょーがねえじゃ〜ん。」

「とにかく、もうこの町は出よう。」

長居は無用だ。



しばらく進み、辺りはだんだん暗くなっていた。

町を北にしばらく進んだ場所にある平原に居る。

周りには二階建ての民家程度の高さの木がチラホラと見える。



正面の彼方にぼんやりとだが人影が見える。

特に気にしなかったが、イヴが何かに気づいた。

「…おい、あの人影…大きさがおかしくないか…?」

「…言われてみれば…」

すぐ近くの木の高さは二階建ての民家程度、もっと言うならそれより少し低いくらいだ。

人影の近くにもその木はある。



しかし、人影の身長はその木よりさらに高く、横幅に関してもデカい。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!