[通常モード] [URL送信]

続・小説2
第二節
「なるほどねえ。」

「それをあたしらに説明したって事は、これからソイツらに出会す可能性があるって事か?」



ミルジアさんは察しが良いな。

「まぁあくまでも可能性だけどな。」

「ソイツらの攻略法は?」

「まず、奴らに通常の物理攻撃はほとんど効かない。そして、奴らが持っている能力と同じ能力の攻撃も効かない。それ以外の能力で攻撃しないと奴らにダメージを与える事はできない。地の力は例外として人工生命体共通の弱点だけどな。」

「わかった。覚えておく。」





西の町から数キロ先にある村にたどり着いた。

時間も夕方だし、今日はこの辺にしといた方が良いな。

「今夜はこの村に泊まるか。」

「賛成!!」



ビーナやエンハンスは乗り気だった。

「…」

「バズ…」

「ん?」

「どうしたんだ? さっきからずっと黙り込んだままだけど。」

「…気にしないでくれ。」



って言われてもな…

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!