[通常モード] [URL送信]

続・小説2
第九節
銃を構えた女性と、タバコをくわえた女性、そして似合わない鉢巻を巻いた男が居た。

「あの人は…!!」

「ミルジアさん!?」

タバコをくわえた女性は、間違いなくミルジアさんだった。





「あ、姐さん!! 危ないって!!」

横に居る似合わない鉢巻を巻いた男がミルジアを止めるが、ミルジアは聞かない。

「来ないでよ!! 来たら撃つわよ!! 今度は威嚇じゃないんだから!!」

「撃ちたきゃ撃ちな。」

「…ッ!!」



銃を構えた女性は発砲した。



「…」

ミルジアさんは銃弾をかわした。

「!?」

「スロー過ぎて欠伸が出ちまうね。」

「うぅ…!! うわぁぁぁ!!」



女性は銃を乱射した。

「…フン。」



ミルジアさんは滑らかな動きで、銃弾を避けつつ、女性に近づく。

「!?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!