[通常モード] [URL送信]

続・小説2
第五節
女の人!?



いや、それより…!!

Fの拳を片手で受け止めるなんて…!!



「てめぇは…!!」

「…ハッ!!」

「!?」



拳を受け止めた女の人の掌から、衝撃波のような力が放たれ、Fは吹っ飛んだ。

あれは…



「水の力?」

女の人はFに怒鳴り散らすように言った。

「…こんなもんなのかい偽者。アンタの今の拳はまるで抜け殻だった。がっかりさせんじゃないよ。」

「てめぇは…!!」

「そんな抜け殻の拳で初代“炎の覇者”名乗るってんならもっとマシな嘘考えな。猿の方がまだマシな嘘つけるってもんさ。」

―――



何だ…!!

お前を見てると…体が何かを拒絶する…!!



「お前は誰だ!!」

「はぁ? まさか、あたしを知らないのかい?」

「答えろ!!」



「あたしの名はミルジア=ラージャ=レド。初代“炎の覇者”なら知ってる筈だがね。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!