[通常モード] [URL送信]

続・小説2
第三節
その直後、地面が大きく揺れた。

「何だ何だ!?」



リガスさんの立っている地面が…

まるで山の様に…!!



「ラミーナだ…ラミーナが地中から地面を持ち上げてるんだ!!」

なるほど、それで地中に潜ったのか。



どんどん高くなっていくな。

あの太陽に向かっている。



「ヌォォ!!」

リガスさんは光の力を剣にためる。



「ハァ!!」

リガスさんは巨大な結界で太陽を止めた。



「どれだけ保つかわからん!! それまでにこの太陽をどうにかするんだ!!」

どうにかするったって…!!



「あの太陽は、おそらく3つの力で構成されている。」

「ジーク。3つの力って?」

「地と火、そして光だ。」

「なんでそう言えるんだ?」

「これまでの戦いから考えた結論だ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!