[通常モード] [URL送信]

続・小説2
第一節


いよいよ出発の日となり、俺達は目的地に向けて出発した。

今、別行動をするイヴ達とジークが話をしている。



「ではイヴ君、渡した通信機は手放さないようにな。」

「わかってるよ博士。」

「調査内容は覚えているな?」

「当然。パペットを作った理由と、ついでにFに町を襲わせた理由の2つだ。」

「よろしい。では私の子達を頼んだぞ。健闘を祈る。」

「そっちこそ、きっちりケリつけてくれよな。」





イヴはキュウレン、サーキラ、ユメキの3人と共に、政府の支部施設があるという町に向かっていった。



「さて、我々も向かおうか。」

「あぁ。先導役は任せたぞリガス殿。」

「任せてくれ。」



俺達も、イヴ達とは違う道に向かった。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!