[通常モード] [URL送信]

続・小説2
第十節
「片想い…」

「あぁ、実る事はなかったがね。」

それでミルジアさんはFに執着心を…

「自由奔放で、大バカ野郎で、誰の指図も聞く耳持たず。そんな野郎になんで惚れちまったのか…自分でもわかりゃしない。」



ミルジアさんは、その経緯も話してくれた。

―――

最初に会ったのは、入学してすぐだったか。

アイツはひと月も経たない内に教師共からは問題児とされてた。

「オラァ!!」

「ぐげッ!?」

「へ、番長とか名乗ってる割にゃ大した事ねえな。」

「この…1年坊主が!!」

そりゃあそうさ。

制服はちゃんと着ない、教師共の言う事も聞かない、挙げ句の果てに他校の不良と喧嘩三昧。

確か、町のヤンキーを相手した事もあったな。



気に入らねえ奴は誰だろうが叩き潰す。

そんな考えを持つアイツにあたしは興味を持ったのさ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!