[通常モード] [URL送信]

続・小説2
第七節
「政府のお偉方があの偽者野郎を作った理由は?」

「人工生命体を試験的に作ったんだろう。それで作られたのがFだ。」

「町を破壊させたのは?」

「さぁな。それも調査させる予定だ。」



「調査に向かわせるメンバーと場所はどうするんだい?」

「キュウレン、サーキラ、ユメキの3人を向かわせる予定だ。調査場所は以前居住区だったあの町から西に位置する町だ。」

イヴが話し出す。

「政府の本部施設は居住区だった町にあるんじゃなかったか?」

「奴らが重要機密を保管する場所は本部じゃなく、支部だ。本部はフェイク、本物の情報はその支部にある。」

「…なるほど。」



唐突にリガスさんが提案する。

「そうだ、イヴも一緒に調査へ向かわせるのはどうだ?」

「え? まぁ、俺は構わねえけど…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!